Food

THE CITY BAKERY

先日、アロマワックス作家のMikiちゃんとランチしてきました。
グランフロントにあるTHE CITY BAKERY 。

平日の早めの時間帯に行ったにもかかわらず、行列。
20分程並んで中に入れました!

ランチメニューが豊富でめっちゃ悩みましたが、私はサーモン自家製燻製サーモンのレアソテーを注文。
数量限定の魚介グラタンは売り切れ…。

パンが人気のことだけあって、食べ放題のパンも美味しい。
もちろん、メイン料理も美味しくって、また行きたい!

土日はかなり並びそうなので早めがよさそうですね。

Mikiちゃんとは去年のロハスフェスタで初めて出会って、そこからインスタで繋がったり、お互いの出店イベントに顔出したりしていて、なんだか初めて2人で会う感じが全然しませんでした。

物作りの友達ができて嬉しい。
ロハスが初めてのイベント出店で、それまで横の繋がりがほとんどなかったので、同じハンドメイドの世界でできた初めてのお友達です。
キッカケはどちらからか忘れちゃったけど、ロハスの時に声をかけてくれたのがMikiちゃんでした。
自分から行動して交流を広めるって凄い行動力。
私も自ら動かないとと思えたことでもあります。

そんなロハスが初めてのイベント出店だったのはMikiちゃんも同じだったらしく、大変な思いをした話で盛り上がり♪

新しい人との出会いってすごくわくわくします。
私の知らない世界を教えてくれることが楽しくて。

私自身もそう思える人間になりたいと思っています。
今はいろんな経験がしたい。
新しい挑戦をしたい。
人に出会いたい。
旅に出たい。
そんなことに価値を感じます。

若い時は、ブランド物に興味があったり、物欲が止まらなかったり。
そんな欲が今は変わってきました。

自分らしく生きたいと思って好きなことをやってたら他に興味が湧いてきて。
みんなと同じファッション。みんなと同じバッグじゃなく、人と被らないファッションで生き方で生きていきたいと。

ブランド物が欲しかった時期って、自分に自信がなかったからもあると思います。
だから、ブランドを持つことで自分の価値を高く見せたかったのかなと。

ブランドにとらわれず、自分の感性を磨いて、自分の目でいい物をセレクトしたい。
それにはもっともっと経験値が必要ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。