Blog

SEPTOILEのオーダーカゴバッグ

こんにちは♪
G.W真っ只中、いいお天気続きで行楽日和ですね。

肌寒い日が過ぎて、夏目前という感じ。
こんな日は公園でピクニックやバーベキューでもしたい気分。

ようやくカゴバッグの季節がやってきました(。・ω・)

いつものファッションにカゴバッグをプラスするだけで気分が変わります。
グッと春夏らしいテイストに。

SEPTOILE(セプトワール)のカゴバッグは可愛い色使いのフランスやイタリアツイードを使っています。
ファンシーなピンク系から個性的な織りのものまで。
見てるだけでワクワクするツイード生地。

シンプルなファッションの時でも、おしゃれ感を出してくれるし、
カラーのファッションでも、カゴのナチュラル感が調和してくれます。

デニムにTシャツなどシンプルなファッションにカゴバッグを合わせるのも素敵。
花柄のワンピースやガーリーなレースに合わせても可愛いし、ほんと活躍してくれます。

私は淡いピンクのお洋服が最近好きなので、淡いファンシーツイードをメインに
ホワイトチュールとタッセルをMIXしました。

早くこれを持って海に行きたいです。

友達はベージュとブラックのシンプルコーデだったので、バイカラーでもふわふわ立体感のあるツイードのカゴバッグを合わせてもらました。

着画撮影したのですが、めっちゃ可愛く撮れました♪(・ω・`)

外での撮影の時は日が当たると白飛びしちゃって撮りにくいので、影で撮影しています。
曇りの時が一番撮影しやすいのですが。

オーダーカゴバッグは、メインのツイード生地から取っ手のカラーまで全てお選びいただけます。
タッセル、レースかチュール、フリンジなど、組み合わせが多くて考えるのも楽しいお時間です。

世界に一つのカゴバッグ。
プレゼントにもきっと喜んでいただけると思います♪

バッグの中身が見えないように、取り外せるインナーバッグも付いています。
きなりのエコバッグです。
カゴバッグの中に入れて、ハンドル部分に引っ掛けて使ってもらえます。

通販も可能ですが、実際のツイード生地手にとっていただけた方が可愛さが伝わると思います♪

ぜひぜひ、お気軽にお問い合わせくださいませ(´▽`)ノ

Contact
info@septoile.com
050-3635-7705
NANA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。