Blog

7月わつか市

こんにちは♪

明日は7月の第一日曜日。
わつか市でございます。

ここ最近一気に夏本番のように暑くなってきたので明日も暑さ心配です。
遊びに来てくださる方はしっかり水分補給して気をつけて下さいね。

私もバテないように頑張ります♪

来月は買い付けのためわつか市お休みします。
暑さのこともあり、出店するか悩んでいたのですが、買い付け旅行が決まりまして(*´▽`*)
う〜今から楽しみすぎるぅ。

詳細はまたブログに書きますね。

7月はわつか市の他に初の芦原橋アップマーケットに出店します!
気になっていたイベントなので嬉しい〜´ω`)ノ
しかも7月8月はナイトマーケットなのです。
夕涼みに遊びにいらして下さい♪

7/15(日)16:00~21:00 大阪環状線芦原橋より徒歩2分 駅前です。
3会場に分かれて100店舗以上のショップが立ち並びます。

物作りしているクリエイターたちが集まるイベント。
レザー小物からハンドメイドアクセサリーやフラワー、またこだわりのオーガニックフードや、ライブなんかもあって色々と楽しめるマルシェです。

ゆったりした雰囲気でお子さま連れでも楽しんでもらえますよ♪

芦原橋は難波からも近いのでふらっと遊びに来てもらえたら嬉しいです。

また四天王寺のわつか市とは変わった雰囲気です。
わつか市はお寺での開催ですし、わつか市目当てでなくご近所の人が散歩でこられたり、四天王寺への参拝の方や、外国の観光客の方など様々なお客さまがいらっしゃいます。

アップマーケットはそれを目的に来てくださるお客さまが多いですね。

わつか市もアップマーケットも同様、SEPTOILEはSALEアクセサリー、ショルダー&クラッチバッグ、カゴバッグ、生地やハギレ、ボタン、レースなどの資材たくさん持って行きます♪

カゴバッグは2017年物を50%オフで販売しますのでめっちゃお買い得です。
アクセサリーもワンコインの500円ものばかり連れて行きます。

ハギレ詰め合わせやボタンなどは100円均一がたくさん。

今回、フランスレースの小さいハギレパックも作りました。
3枚SETで100円。
8〜10cm×15cmほどの小さなレースですが、私はヘアアクセサリーやブローチ作りに使っています。

レースはオーガンジーバッグに入れて。

新作バッグのハギレもパックに。

それから今回はいつもの感謝を込めて、フォロワーさま限定でお買い上げの方にプチプレゼントをご用意♪

ボタンやハギレなどです。
ボタン購入した方にもボタンかってなっちゃますが・・・。
選べますので(´∀`∩

その日にフォローして下さった方でももちろん大丈夫ですよ。
インスタ、フェイスブック、ツイッターいずれかのフォローでOKです。

いっぱいプチプレゼントパック詰めしました(。・ω・。)ノ

1ヶ月ぶりのわつか市なので楽しみ〜。

ちなみにプチプレゼントのボタンはこんな感じです↓

レースパック↓

Saleイヤリング&ピアス↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。