Blog

Sunday

パリから帰ってきて、現実の世界にも戻りつつある日曜日。

もっと遠い存在だと思っていた場所。
一生に一度は行きたいと思っていた街。

実際に行ってみると、13時間のフライトも近く感じました。

飛行機に乗れば、たった半日で行けちゃうんですもん。

またきっと来れると思い、街が人が大好きになりました。

幼い頃はフランスの田舎に憧れて、いつか住んでみたいと思った場所で、
中学生の卒業文集に、フランスの田舎に住むと書いていたことがなんだか面白い。

小学校の頃の夢はデザイナーになること。
それからいろんな人生経験をして、福祉の道に進み、今は大好きな物に囲まれて自分のお店を持てたことが幸せでたまりません。

ここまで辿り着くのに大変だった道のり、まだその道の途中に居るのですが、どうしてもお店を成功させたい。

一人で立ち上げて得たことは、たくさん失敗して、そのたびに立ち直り、前を向いてきたこと、人生なんとかなるのかもと思えるポジティブさです。

ポジティブだけが取り柄なのです。

私は人とコミュニケーションを取るのが苦手な方でした。

でも人と繋がりたくて、共感したくて、関わった人に笑顔になってほしくて、今バッグを作っています。

新しい出会いが嬉しくて、家族や友達や応援してくれる人が喜んでくれることが嬉しくて。

まだまだ自分を追い込まないとダメですね。

9月の出店のために新作作ります。

大好きなツイードに囲まれて、糸くずだらけになりながら♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。