Blog

空掘Chinonで撮影Day♪

こんにちは♪

今日はいいお天気の中、撮影してきました。
谷六のセレクトショップChinon(シノン)さんのお洋服にセプトワールのバッグをコーディネートしていただきました。
モデルはおなじみのみったんです。

身長が高くてスタイルがいいのでめっちゃ着こなしてくれる!

Chinonさんのお洋服は新作を着せていただきました。

私はカメラマンで参戦。

モデルさんはポージングや寒さ我慢してもらっったり結構大変。

こうして一緒に楽しんで引き受けてくれる友達に感謝。

Chinonさんにもこうして一緒に撮影させていただけることがありがたいです。

お洋服のスタイリングもさすがです〜。

撮影もスムーズに進みました!

1人ではできなかったことが2人になったらできて、また3人になったらもっと世界が広がって、
やっぱり人が集まると生まれるパワーが違うなと改めて感じます。

初めての場所でたくさん写真が撮れました。

なかなかカメラ難しいですが、楽しいです。
もっとセンス磨かないと〜!

Chinonさんのアクセサリーも色々撮影して、気付けば2時間あっという間!

Chinonカフェで美味しいコーヒーをいただき外で冷えた体を温めて。

いつ来てもワクワクするお店。
お洋服とアクセサリー、バッグ、靴とセレクトショップの奥にはカフェがあるのです。

町家1軒お店になっていて、カフェも併設しているなんて本当理想です♪

コーヒーをいただき、おすすめしてもらったアジフライの美味しいお風呂屋さんみたいなお店にお昼ご飯食べに。

アジフライと肉じゃがコロッケのミックスフライ定食がとっても美味しかったです。

幸せご飯を食べてお店を開けに。

今日は向かいの占いムーサさんが来てくれました。

初めましてだったので嬉しかったです。
向かいにある長屋複合施設『宰』の2階に入ってらっしゃいます。

思えばすごく近いのに行ったことないお店もたくさん。

そう言えば、向かいのカフェは今改装中で、新しくビストロがOPENします。
12月はじめと言っていたかな。

楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。